応援コメント

第15話  恋はできない――ツバキ」への応援コメント

  • ご無沙汰しております(^^)/
    ちょうど今、日本列島が暑いのと相まって、ひんやりとした、しかし落ち着きがあるようでないような不思議な感想を抱いています。
    ううむ……怖いんですけどね、それ故に惹き込まれるというか……。
    こういうドラマ押しができる著者様って、尊敬できると同時に大変羨ましいです。
    僕の場合、

    アクション⇒ドラマ⇒アクション⇒ドラマ……で進まないと、全然面白くできないので(^^;

    今後も勉強させていただきます!

    作者からの返信

    岩井さん、こんにちは。
    人それぞれ持ち味があるから面白いんだと思いますよ。
    最近、公募用のWeb記事読んでるんですけど、その人にしか書けないものを持ってる強みって大切なんですって。
    どうぞ持ち味を生かした作品を書いてください♪

    この作品はそれなりに好評で、それなら他の賞に出せばよかったかなと思ってます。今、出してるところちょっと求められてるものと違うかなって。
    まぁ、でもツバキたちが楽しそうならいいかな(笑)。