応援コメント

第5話 板チョコ1枚分――アオイ」への応援コメント

  • ガタガタ震えながら拝読しております(汗
    確かに、月波さんがおっしゃった通り、スピーディな展開で、『日陰のふたり』とはまた違った魅力があります。
    人の心が綱渡りをしているかのような、スリルと緊張感、読者に対する牽引力。
    引き続き拝読させていただきます……。

    作者からの返信

    岩井さん、こんばんは。
    わたしはバカなので近況ノートの返事を自分のノートに書いたようです……。あとでコピペします。
    スピーディーかなぁと思ってたんですけど、自分で読んだら1話が意外と長くてがっくりしました(笑)。
    1,500文字くらいの方が勢いが出るんでしょうかねぇ……。