応援コメント

第53話 月夜の語らい」への応援コメント


  • 編集済

    見えなかった黒幕がいよいよ表に出てきました。
    ――そうか。やっぱりこいつが一番悪いのか。

    あと猫。期待してたのに何でエルトに全部ぶっちゃない!
    お前は何のために帰ってきたんだ。聖女にかわいがってもらったくせに恩知らず!
    全部整ったら、お話が終わってしまうから仕方ないけれど。

    宰相は二人を駒としか思っていないし、スクレナにとってエルトはともかくセリアもどうなってもいい駒なんだろうか? その辺の感情がわからない。
    そして、このままエルトとセリアは、耳栓目隠しの上で、あるいは嘘を吹き込まれてぶつかることになるのか。
    今の状態で「洗脳されているのよ」とセリアが言ったところで「お前が捨てたのが原因だ」と帰ってきて、誤解がほどける手がかりが何もないというのに。

    二人を心配するまともな戦友が一人もいないのが、本当に悲しいです。

    作者からの返信

    章で分けるとするなら、次の戦で一区切りとなるのでけっこう大きく展開が動きます。
    元々スズトラは役割を持たせて配置をした登場人物なので、なぜ今エルトに伝えなかったのかも含めて書いていく予定ではあります( ˇωˇ )