応援コメント

第34話 心闇教」への応援コメント

  • タイトルから気になり一気に読ませて頂きました。
    浅慮のため、考察にまで至りませんがこの先の展開を楽しみにしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    とても励みになります( ・ㅂ・)و ̑̑

    しかも一気読みしていただけるとは!


  • 編集済

     ツ〇サ大僧正かドク〇少佐っぽいのがくるのかなーとおもっていたのですが、鋼鉄参謀とはなあ(一部にしか通じない例えですみません)

     海姫さまの時にはなかったのですが、このお話の
    「弱い者は強い者が望むものをただ奪われるだけ」
    「俺たちのような者が理不尽な運命に従うしかない世界を、根底から覆す」
    というテーマに、直接つながりそうなエピソード。そして。
     ケットシーの時にはあった「落としどころ」もなさそうな、『逃げ場のない戦争』の中で邂逅する聖騎士対黒騎士。ふたりの対決が、今から楽しみです。

     ルナのせいでメッタ打ちで負かされるビジョンしかなかったけど、アレは「我ら四天王の中でも最弱」とかいう扱いだとおもうので、じつは強キャラかもしれませんし。

    作者からの返信

    このレクトニオというキャラクターはこの物語の世界において最も異質な存在になるので、作者的にはいれば便利な存在かもしれません(笑)

    確かに今回の話は「弱い者は強い者の望むものを~」というテーマにそった展開になりそうです。
    その理不尽が今度は誰を襲うのか……