応援コメント

自己紹介のヨウナもの」への応援コメント

  • 私は読む専門で色んな作品を読んできましたが、本当に面白い作品に出会えるのはほんのひと握りって感じです。

    なので結局数日前に自分で書き始めちゃいました。
    でも書くって難しいですね。

    『カガヤキを探して』って題名に惹かれました。

    『カガヤキ』

    カタカナで書かれてて良いな

    作者からの返信

    シャーロットさんへ

    自分が魅力を感じる『カガヤキ』を他の人の作品から
    見つけるのはマサにトレジャーハントのようなものです
    そして自分の信じる『カガヤキ』を作品にこめるのは
    宝物職人であるシャーロットさんにしかできない素晴らしい
    ことなのです アナタの創作活動でたくさんの『カガヤキ』がうまれる日を楽しみにしています 

  • カタカナが面白いです…!

    作者からの返信

    水谷一志様へ

    ひらがなとカタカナをマゼた文章がオキニいりです
    応援ありがとうございます