α37~α40

α37 人生


アリス.突然思ったんだけど、私たちの関係ってなに?最近アカツやけに親しいし


アカツ.恋人じゃないんか?


アリス.いつそんな誤解させたのか知らないけど、私は趣味友達として付き合ってきたワケだけど、もうそういうの会わせるのしんどいし付き合おうか?


アカツ.マジで!?



α38 日常


キンジ.こんにちはサワナさん


サワナ.キスしようかキンジ


キンジ.うえっええっ!!?


静かにキスをするのであった。



α39 現在


ハヤブサとマナは現在夫婦として円満な生活を送っている


アリスとアカツは夫婦になったもののお互い仕事を優先し、なかなか会えずにいたが、会った時にはお互い喜び愛し合っている


キンジとサワナは同じ保育室で働き子供の世話をしながら毎日夫婦として楽しく生活を送っている


α40 桜の木


桜の木の下で告白する女の子、それを了承する男の子


付き合っていたカップルは必ずヤンデレ女とツッコミ彼氏になると言われている


その伝説の木は代々まで受け継がれていた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヤンデレ彼女とツッコミ彼氏 ゾンビ太田 @gog0751

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ