5~8

5 昼休み


カケル.よっし!やっと弁当だ!!


すぐさま机をくっ付け笑顔のカオリ


カオリ.カケル、今日は弁当作って来たんだ。


カケル.おお!唐揚げじゃないか!俺大好きなんだよ!


カオリ.カケルのために真心こめて作ったんだよ?


カケル.おお!旨い!!生姜も効いていて肉も噛みごたえあっていいな!


カオリ.そりゃそうだものあなたのお母様の肉を使ってるもの……。フフフ……。


黒いオーラを出して笑顔で笑うカオリ


カケル.お母様に肉を借りて作ったって言おうな……?



6 下校

     

カケル.あぁ!疲れたぁ……。


カオリ.お疲れ様。


カケル.そういえばカオリ帰り道同じなんだな?


カケル.そうだね。昔から一緒に帰ってたよ。あなたの後ろをつけて……。


カケル.色々と不味い発言はやめなさい。



7 帰宅


カオリ.じゃあ、私こっちだから


カケル.折角だから家まで送ろうか?


カオリ.それは悪いよ。さすがに疲れてるんだし……。それに……。


カケル.え?なんだって?


カオリ.ううん。なんでもない。じゃあまた会おうね?


カケル.おう!またな!


そして家に着く


カケル.あぁ!疲れたぁ……。くんくん……。おっ!今日はカレーか!ただいま~。


カオリ.おかえりなさい~。あ・な・た。


カケル.なんで家にいるんだよ!



7 同居


カオリ.もう!あなた?今日はどうしちゃうたの?もしかして浮気?


ゴゴゴとオーラを出すカオリ


カケル.なんでだよ!……ってかなんでいるのカオリ?カギかかってたはずだけど……。


カオリ.おばさんにあとはよろしくって言われたから


カギを見せびらかすカオリ


カケル.あのババア……。



8. 料理


カオリ.とにかく荷物は預かるからカレー食べて?


カケル.そ、そうだな……。お腹空いちゃったし


カオリ.今日は凄い特製なカレーなんだよ?


カケル.そうなのか?早速……。


一口食べるカケル


カケル.旨い!!唐揚げもそうだったけどカオリ料理旨いわ!こりゃいいお嫁さんになるわ


カオリ.そんなぁ~。将来誓いあった仲じゃない……。あと絶対他のビッチには邪魔させない。邪魔したら……。


カケル.とりあえず包丁しまおうな?




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る