応援コメント

第百七話 時の娘たち」への応援コメント

  • 天音さま

    ついに、ナルとククリの再会の場面ですね!幾多の波を乗り越えて成長した大巫女たちの国を守ろうとする気迫が伝わります。
    こんなシーンを書かれる天音さんも、‘気’ やカロリーを消費されるのでは^^
    第7派や(いつまで続くんかい!?)暑さなど、体調にお気を付けてくださいね。

    作者からの返信

    成美さま

     いつもコメントありがとうございます。
     カロリーは・・・もう暑さできっと、消費が激しくなっている・・・はず(笑)本当に特殊な環境ですので、なかなか涼が取れず「気」の方は心頭を滅却するのに使っています(^^;)

     コロナ、なかなか一時的な収束はしても終息はしませんよね。どうか成美様もご自愛下さいませ。
     再来年の大河、「光る君へ」の頃までには完全終息していると良いですね(^^)