応援コメント

年表(1)」への応援コメント


  • 編集済

    中村天音 様

    改稿が完成されたのですね。大作ですので校正したり改稿したりするのもお時間かかられたでしょう。お疲れさまでした!
    もう一度読みたいな、と思っていましたので嬉しいです。年表も手がかりにしながらまた読ませていただきます (^^)

    作者からの返信

    遠藤成美 様

     ありがとうございます!
     改稿というほどのものではないのですが、出来るだけ誤字脱字を減らそうとしまして・・・・(^^;)
     あとは最後にちょっと書き足しなどを。


     あと、遠藤様の建礼門院の話で、少し昔書いた短編を思い出しました。
     投稿はしてなかったんですけど、ちょっと載せてみようかなと思っています。もしよろしければ、そちらもぜひ。
     舞台が竜宮なので、遠藤様ならすぐにネタバレにお気づきになるかも・・・(笑)