応援コメント

第七十九話 白玉に映る眼差し」への応援コメント

  • 天音さま

    77話が更新されるまでの間、楽しみにしていました。豫国、伊国、倭国がどうなっていくのか。ナルやククリやレイの人生にもそれぞれの巫女としての力や魂を発揮する大きな変化がありそうですね。
    暑い毎日ですので、ご自愛なさってください。新しいページを開ける日をゆっくりと待っていますので。

    作者からの返信

     遠藤様

    ご無沙汰しております。 なかなか更新できず、申し訳ありません(^^;)
     そしてありがたいコメントありがとうございます!


     本当に毎日暑いですよね。私は事情がありまして、エアコンを使えない環境で生活していますので、もう毎日が大変なことに・・・(汗)
     猛暑、豪雨、コロナと、もうなんとも大変な世の中ですが、どうか遠藤様もご自愛下さいませ。