応援コメント

(3)苛立ち」への応援コメント

  • わぁ、シルフィードさんの台詞から物語が始まるなんて!✧
    しかし謎が謎をよぶ『奇談』、どことなくシスリアル号には不気味さが漂ってるよう感じます……。

    アビゲイル(お名前すてき!)さんのお世話係に任命され、“歯ぎしり” にて不満を訴えるジャーヴィスさんの歯が心配なのと、突然お邪魔しに現れる巨壁(シルフィードさん)に笑ってしまいました v 相変わらず副長に八つ当たりされる役なんですね~♡ でも、今回は気を遣って副長を励ましてる(?)かわいいです(*´▽`*)笑

    作者からの返信

    ポッケ様~こんな辺境まで覗いて下さって感謝です♡
    本編完結しましたが、いつものメンバーの話があったので載せてみました。
    シルフィード…最初の登場と、副長にとばっちりを喰らう所しか、出番がありませんでした(汗)
    でも何故か彼らのやり取りに癒されるんですよね。
    いつものが始まった、みたいな。
    ホラーテイストなお話にしてみてもよかったですね。
    幽霊船ネタはまだ書いたことないので。和んで頂きよかったです♪

    編集済
  • やっぱりアドビス父さん絡みでしょうか。
    それにしても、ジャーヴィスさんが不機嫌全開で(^^;;
    シャインくんがあまり話さないのはいつものことですから〜どうか落ち着いてくださいね〜^^

    作者からの返信

    普段は冷静なジャーヴィスも、内心イライラすることがあるという回でした。
    ジャーヴィス視点で書くと、本当にシャインって話さない(話してくれない)というのがよくわかります(汗)