応援コメント

第9話 スケジュール管理(後編)」への応援コメント

  • 職場の飲み会のような雰囲気で楽しかったです~!
    お酒の効果で警戒心の薄れた(?)シャインさんの意外な一面。どぎまぎしてしまうリーザさん わかりみすぎます♡ シャインさん、本当はひと恋しそうな感じがするんですよね……リーザさんがお姉さんらしい言葉をかけてしまうくらい、読者もちょっと心配でした。笑

    作者からの返信

    >職場の飲み会
    この場にいない人を話題にしてしまいました(笑)

    >人恋しそう
    一人の時間が好きなのですが、孤独が好きというわけではないというやつです。ポッケさん鋭いv
    何のオチもない話ですが、お読み下さってありがとうございました♪

  • シャインくんの後ろでくるくる回る腸詰め(ソーセージ)とか、ホープさんの「頑固一徹」に和みました^^(ぶっとい筆で漢字で書いてそう)
    要は、女性を置いて帰るジャーヴィスさんけしからーん!ってことでしょうか。
    私も、ちらっとそう思います…(笑)

    作者からの返信

    居酒屋みたいにごちゃっとしていそうな店にしてみました。酒のラベルもそんなかんじで(笑)
    結局誰の話だったのかと思えば、ネタにされたのはジャーヴィスなのでした。でも基本は礼儀正しい人なので、今回は何か外せない予定があったことにしてあげて下さい…。