応援コメント

ジャーヴィス&リーザ編(前半Q1~Q15)」への応援コメント


  • 編集済

    ラブラブ微笑ましい回答集にほっこりです♡
    リーザさん、ますまステキな性格♡♡主導権は、やはりリーザさんにあるのでしょうか。
    真面目なジャーヴィスさん、奥様のこうげき(口撃)に、真っ赤&たじたじ!(「今は」で墓穴を掘るのも可愛いです~ 笑)

    そして、ちらりとシルフィードさんのお名前も発見|ω゚*)✨

    作者からの返信

    サイトの片隅に転がっていたネタをこちらに移してみました。やはり(口撃)にはかなわないので、ジャーヴィス押されっぱなしでしたね。

    シルフィードといえば、ジャーヴィスはロワール号に乗る前、彼と一緒の船で仕事をしたことがあるという設定でした。多分今と同じような感じだったのかな~って思いつつ。
    お読み下さりありがとうございました!