応援コメント

第6話 越権行為(終)」への応援コメント

  • まさにマンガのよう♪とても楽しかったですー。
    こういう番外編だと、本編よりキャラたちがおマヌケになってしまう、あるあるです^^
    シャインくん、いつも何かしら考え込んでるからなあ…薬なしでもっとぐっすり眠れる方法があればいいのに。
    ロワ子さん、今度は静かに子守唄でも歌ってあげてください…(それもきっと眠れない…)

    作者からの返信

    こちらの番外編も、覗いて下さってありがとうございます。
    描けるなら漫画の方が絵面で面白いですよね…。
    シャイン、考え込んでいますか(笑)
    ロワ子はあまり歌が上手じゃないイメージがあります(何故か)

  • ロワール様…。
    優しげな佇まいの裏でそんな告げ口をしていたのですね。笑
    ジャーヴィス副長の取り乱し振りが、私にはご褒美でした。有難うございました。

    作者からの返信

    船の精霊、恐るべしみたいな(笑)。
    いつもどこでだって、船の上ならすべてお見通しなんだから♪

    改めて読み返してみると、やはり普通の副長じゃなかったですね。本編はここまで取り乱さな…い、と思います。
    いろいろ今後もあるのですが。
    こんなお話を最後までお読みいただきありがとうございました^^