第325話 結婚後のお風呂タイム

「という訳で、俺はここに居る七人と結婚した。特に、ソフィアの事は知らない人が多いと思うから、皆よろしく頼む」

「はーい!」


 追加で五人に結婚指輪を買い、屋敷で夕食に。

 ソフィアの事を知らない幼女たちが遠巻きに見たり、積極的に話しかけたりと、性格によって色々と行動に差が出ていて面白い。


「ねぇねぇ、あかちゃんって、いつうまれるのー?」

「……い、いつ……なのかしらね」

「しらないのー? コウノトリさんが、はこんでくるんだよー?」

「そうね。コウノトリさんの気分次第よね」

「えー? パパとママがなかよしになると、うまれるってきいたよー?」


 ソフィアが五人の幼女たちに囲まれ、赤ちゃんの事について聞かれている。

 えっと……任せた! 俺がそこに近付くと、余計に大変な事になりそうだから、遠くから見守っておく事にするよ。

 そんな事を考えながら、対岸の火事だと思っていると、


「にーに。あかちゃん、うまれるのー?」


 俺の所にはユーリヤがやってきた。


「そうだな。いつかは生まれるだろうな。そうなったら、ユーリヤはお姉ちゃんだぞ。ユーリヤは、俺の娘だからな」

「……うんっ! ユーリヤ、おねーちゃん!」


 誰が何と言おうとユーリヤは俺の娘なので、ソフィアやラウラに子供が生まれたら、ユーリヤがお姉ちゃんになる。

 そう教えると、ユーリヤが嬉しそうに笑い、久々に抱きついて来た。

 最近は学校へ通い始めて、歳の近い女の子が沢山いたから、俺に抱きつかなくなってきていたけど、やっぱりユーリヤも俺の事が好きらしい。

 うむ。俺もユーリヤの事は大好きだ。

 膝の上にユーリヤを乗せて、抱きしめていると、


「……旦那様。ラウラちゃんも……」

「いや、ユーリヤに張り合うなよ」

「……分かった。夜に可愛がってもらうから、我慢する」


 ラウラがやって来たんだけど、ユーリヤの前で変な事を言うなよなっ!


「貴方……で、赤ちゃんが生まれるような事はしたの?」

「それは……って、アタランテ!? そ、それは……というか、こんな場所で、そんな事を聞くなよなっ!」

「うぅ……今夜、乱入してやるんだからーっ!」


 アタランテが不穏な事を言って逃げていったんだが、大丈夫だろうか。

 一先ず、食事を終え、いつもの様にお風呂へ入る事になったのだが、


「え? アンタ、いつもこの子たちと一緒に入っているの!?」

「まぁ親代わりみたいなものだからな。……その、殆どが孤児なんだよ」

「そ、そうなのね。じゃあ、仕方ないか……って、どうしてラウラさんが一緒にお風呂へ行こうとしているのよ」

「ラウラは、この体型だからな。子供たち側の立場で入っている……」

「だ、だったら私も一緒に入るわよっ! ラウラさんが入っているんだから、別に良いでしょ!?」

「……いいけど、その、変な事をするなよ? 流石に子供たちの前で、あんな事やこんな事は出来ないからな」

「する訳ないでしょっ!」


 そう言って、ソフィアとラウラが幼女たちに交じって服を脱いで行くのだが、やはり夫婦だからか、それとも一度しているからか、その様子を見ているだけで俺の身体が反応してしまい、


「にーに。ここ、なにかへん……だいじょうぶ?」

「ほんとだー! なにこれー! いつもとちがーう!」

「ねー、おにいちゃん。どうしてー!? どうして、いつもとちがうのー!?」


 ユーリヤを始めとした、幼女たちの質問攻めに合う。


「そ、ソフィアっ! ラウラっ! な、何とか良い感じに誤魔化してくれないかっ!?」

「ど、どうやってよっ! 私にそんなモノ付いてないし、説明出来る訳ないじゃないっ!」


 ソフィアに拒否され、どうしたものかと思っていると、


「……仕方ない。ラウラちゃんが説明する。旦那様のコレは、赤ちゃんを作……」

「説明をするなーっ! 誤魔化してくれって言ったんだーっ!」

「にーに。ウソはダメー! ちゃんとおしえてー!」


 ラウラが危うく幼女たちに変な事を教えそうになり、ユーリヤから怒られてしまった。


「えーっと、これは……これは……そう、怪我をして腫れているんだよ。暫くしたら治るから、皆気にしないように」

「そうなんだ。いたいのいたいの、とんでいけー!」

「ゆ、ユーリヤ。気持ちは嬉しいけど、触るのは止めような。マジで」


 俺の嘘を信じてしまったユーリヤが、純粋に俺を癒してくれようとして、アレに触り、


「……変態」

「……旦那様。あとでラウラちゃんが、沢山してあげる」

「違うってば! というか、二人とも経緯をずっと見てただろーっ!」


 ソフィアから冷たい目を向けられてしまった。

 一先ず、怪我をしているという事で幼女たちが納得してくれたので、いつものように風呂へ入り、皆の身体を洗っているのだが、


「……旦那様。次はラウラちゃんの番」

「ふーん。アンタ……今まで、ずっとラウラさんの身体を洗ってあげていたんだ。へぇー」

「いや、だから、ラウラは子供側として参加しているからであって……本当に変態じゃないってば」


 風呂を出ても、暫くはソフィアが少し不機嫌なままだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る