応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3:星の海に願いをへの応援コメント

    最後まで読めました……予感通りの感動的なストーリーでした。
    春日様の文体や静かに流れていく物語の雰囲気がとても好きです。

    ミレイは寂しさを知っているので、必ずいい家庭を築けると思います。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
    感動的と言って頂けて、とても嬉しいです。

    普段は三人称で連載作品を書いているので、一人称の文体も褒めて頂けて、とても嬉しかったです。
    ミレイの気持ちに浸って書いたら、このような静かな流れになりまして。
    淡々としすぎかな?と悩みながら書いたお話だったので、雰囲気が好きと言って頂けて、大変励みになりました。

    ミレイはきっと幸せになると思います!
    感想お寄せ頂き、本当にありがとうございました!