応援コメント

2-5」への応援コメント

  • 本格的なミステリですね!!!
    うち、こういうの読むの初めてなの
    こんなに面白かったんだね!

    作者からの返信

    薄雪姫さま、はじめまして✧

    面白いと言っていただけて嬉しいです♡
    ありがとうございます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

  • 悪意の連鎖って勢いが凄いんですよね。不気味で恐ろしい連鎖です。

    チェーンメールとか噂って、流された人に傷となって残りますけど、流した方々は何事もなかったように忘れてしまう不条理f^_^;


    比奈さんの存在……美月さんには心強いですね‼︎

    作者からの返信

    現代は携帯メールよりも交流系のアプリが盛んなので、今の十代の人達には『チェーンメール』は馴染みがないかもしれません💦

    誰かひとりでも信じてくれて味方になってくれる存在がいると救われますよね。この辺りの美月の描写は書くのも辛かったです(。>д<)