10/29 今日は他人の作品のご紹介だァァァ!

 ども。

 現実逃避が半端ない今日この頃、皆さまどうお過ごしでしょうか??


 私?


 他人の作品ガッツリ読んでた☆

 いやハマってしまってさ!!

 もう私の今の頭の中は、その作品の事でいっぱい!!


 ……こめんなさい、ちゃんと自作も書きます、ハイ……


 と、いうワケで。

 布教のために、その作品をご紹介っ!!!


【答えはぜんぶ「レンジャー!」ですっ】

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054890787689


 綾坂 キョウ様

 https://kakuyomu.jp/users/Ayasakakyo


 ** あらすじ **

 自衛隊の衛生救護として頑張るアキラちゃん(女子)。

 彼女は、自衛隊の中でも8%しかいないというレンジャーへと志願する。

 規定値をクリアする能力がないと、チャレンジする事すら許されないレンジャー訓練。

 あまりの地獄さに脱落者は数知れず。

 その為、今まで女性レンジャーは存在しない。

 バディとなった、同じく女性のミズキと共に、目覚せ女性初のレンジャー!!

 合言葉は

『レンジャー!!!』




 ハイ!

 レンジャー!!!


 まだ私の中の熱が冷めておりませんレンジャー!!!


 コレ、頑張る女子主人公コンテストなんですが。

 え?

 コミック化?

 愚か者ォォォォ!!!

 この作品は! 映画!! 実写化!!!

 コミック化とかいう二の足を踏んでる場合ではない!!

 即座に映画化着手しなければいけない作品である!!


 大賞は絶対コレだと思っている。

 もし、コレが賞取れないのであれば……編集部の審査能力疑うわ。

 それぐらい、

 熱く! 笑えて! 泣いて! 手に汗握って! 応援して! そして最後には『レンジャー!!!』と叫びたくなる作品ですぞ!!!


 読んで。

 マジ読んで。出来れば11/1の読者選考終了前までに読んで。

(※初稿では間違って11/2って書いてた。11/1までだよォォォォ!!!)


 頑張る女子主人公コンテストに応募しなくて良かった。

 こんな作品には逆立ちしたって勝てねェわ!!


 まぁ、何はともあれ。

 読んで。

 ね?


 と、いうわけで。

 現実逃避はここまでー!!!


 この熱い余韻パッションが消えぬうちに、自作も頑張るぞっ!!!


 おー!!!


 カクヨムコン5選考開始まで、31日!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る