応援コメント

10/17 短編・悪役令嬢モノ、スランプったー!!」への応援コメント


  • 編集済

    1万文字で過去に戻れた理由をしっかり入れるのは難しいと思いますし、あまり気にしなくていいとは思います。ですが、書かなくてもそこを考え、設定することは必要なはずです!!
    5000字は無駄ではないです!

    いま、今までの設定を読み直したのですが、私でしたら、これ、溺愛にするには、タイムリープより、タイムスリップ。にします。

    詳細は牧野さまの色が失われるので、言いませんw

    追記:あくまで私がやるとしたらですので、あまり気にしないでください。

    作者からの返信

    タカナシ様

    コメントありがとうございます!

    そうですよね!!
    考えておくに越したことはない!
    5000文字は血と汗と涙と睡眠時間と体力と精神力の結晶ですもんねっ! 決して無駄ではない!!!

    なるほど? タイムリープよりタイムスリップ、と。
    ……違いがわからない……
    ええ?! 溺愛ならタイムスリップ?! 何故?! えぇ!! これはヒントですよね! 溺愛にはタイムスリップ! はい!! 分からないィィィ!!!

    ……なんだろ。でも、私の色を失わない為にも!自分で考えます。
    ヒント、コメントありがとうございました!