応援コメント

10/07 読んで凄かった作品の紹介さっ!!」への応援コメント


  • 編集済

    ど、どうしましょう。なんか……いいんでしょうか。こんなにほめてもらって。いい……よね?

    30コンねー。そうなればいいけどねー。無理でしょうねー。

    そうそう、なんかね、牧野さんがレビュー書いてくれた直後から、読専さんがだだだだっとフォローしてくれて、全話に応援とレビューくれた人もいて、びっくりしました。トップページにでも載ったのかな。めったにないことなので、うれしかったです。

    何のかんの言って、やっぱり応援してもらえると、書くことの原動力になりますよね。そんなわけで、最近、次のやつを書きたくてうずうずしています。

    なので!

    ありがとうございました!

    作者からの返信

    Han Lu様

    コメントありがとうございます!

    勿論! Han Luさんの作品には、べた褒めするだけの価値がありますからねっ!!
    30コンは……どうなるんでしょうね……結果が出るまでドキドキします……

    今、フォロー数拝見させていただきました。
    確かに、私の後に結構増えてますね!
    レビューしたから、注目作品として挙げられたのかもしれないですね!!
    良かった! 素晴らしい事です!
    ……羨ましい……(闇ダダ漏れ

    はい!!
    新作!! 楽しみにしております!!
    次はどんな作品なのかなー。本当に楽しいです!!
    早く読みたい!!

    コメントありがとうございました!