応援コメント

9/28 カクヨムコン5のネタ考えようぜっ!」への応援コメント

  • お姉さんの話面白そうですね、本人は全く知らない所で色々物事が進むという話は結構好きです。バレそうでひやひやするシーンなどもあっても面白いですね!
    お姉さんが自分で殺したのに、そこに偶然妹が通りかかって、助けようとするふりをするとか。
    「まあひどい!こんな事誰がしたんでしょうか!」
    みたいなシーン好きですね!
    たのしみにしています。

    作者からの返信

    木沢様

    コメントありがとうございます!
    「バレそうでヒヤヒヤ」は見ててドキドキするから面白いですよね!
    木沢さんが提供してくれたシチュを書きたいですね! ネタいただき!!

    妹ちゃんを狙いに来た暗殺者(使用人に変装済み)を、姉さんが自分で叩きのめしておきながら、妹ちゃんが通りかかった瞬間抱き起して「なんて酷い……顔の形が変わるまで殴られて……誰がこんな!?」ってやるのとか、絶対面白い。読者の「いや、お前だろ」という総ツッコミが聞こえて来そう(笑

    短編予定なので、さらっと勢いで書いてみてもいいかもしれないですね!
    ヤバい。そんな時間ないのに書いてみたくなってきた……
    早く状況が落ち着かないかなー……

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 女性主人公のスローライフ系のエンドは結婚な気がしますが。
    『聖女さまの魔力は万能です』とか『悪役令嬢の追放後!教会改革ごはんで悠々シスター暮らし』はたぶんヒーローと結婚して終わりだと思います。

    と、とりあえず、お仕事をまずは体を壊さない程度に頑張ってください!

    作者からの返信

    タカナシ様

    コメントありがとうございます!

    結婚エンドか……なるほど。(好きじゃない……結婚はむしろ全ての始まり──ゲフンゲフン)
    でも、確かに少女漫画等のエンドは結婚が多いですね。
    それが王道なのかも。なるほど。

    挙げていただいた作品は、コミカライズを途中まで読んだ事があります。愛され主人公って……いいなぁ。羨ましい……なるほど。この気持ちが重要なのかな?
    「羨ましい」
    私もこうなりたいという願望か。ああ、そうか。異世界転生・転移が読まれる一番の理由ですね。
    忘れてた。そうですよね! なるほど!!

    仕事は……ははっ。
    はい、体が資本ですからね。なんとか調整しながら頑張ります。

    ありがとうございました!