第351話【燃料投下】

【一体何が起きているんだ】怪人活動板part297【謎が謎を呼ぶ畑間(; ・`д・´)】

24:名無し

ちょっと良いか

俺は畑間の半グレなんだが昨日起こった事をここに書き連ねたい

ひょっとしたら消されるかもしれんからちょっとコピペってくれ


25:タピオカ

何だ何だ?


26:カプチーノ

ちょっと分かり難いからコテハンを付けて

後、アンタのスペックを教えて


27:アウトロー

分かった、じゃあアウトローで行くわ

俺のスペックは畑間で生計を立てている半グレだ

色々あくどい事をやって生きている

昨日、取引をしていたセイヤって奴を仲間達と捕まえに行った

指名手配犯らしいから報奨金目当てだったんだ


28:タピオカ

昨日やってたな、ノギクボの怪人製造に関わっているんだっけ?


29:アウトロー

それなんだよ

俺はハッキリ言ってアイツを舐めていた

アイツは俺達の眼の前に怪人に変身したんだ


30:タピオカ

何だそれ


31:カプチーノ

怪人に変身だと?


32:プリンセス

どういう事?


33:ノースリーブ

嘘乙


34:ドリーム

最後まで話を聞いてみよう


35:信

おぉ、きっとこれは神からのお導き!!

人間が怪人になると言う事は神が我々に与えし福音!!

きっとその誠也と言うのは神々の先兵として選ばれたに違いない!!

話をもっと聞かせて欲しい!!


36:タピオカ

ちょっと黙れ


37:アウトロー

と言っても怪人に変身された後の話は大した事無い

怪人に変身した誠也は俺達に向かって車を投げて来た

仲間達の中で何人か死んで、重傷を負った奴も多いかった

そいつ等は畑間の病院に送られた

俺は警察に誠也が怪人だって事を話しんだけど

信じて貰えなかった

俺はヤバいと思ったパニくってて逃げなきゃと思って

街からバイクを走らせて逃げた

飛行機事故とか色々起こる前に何とか街の外に出る事が出来たよ


38:ミーアキャット

今何処に居るの?


39:アウトロー

畑間の隣町のネカフェ

ネカフェ難民みたいな生活をしていたからネカフェのメンバーカードは持っているんだ


40:ノースリーブ

うーん、信じ難いなぁ・・・


41:ドリーム

でも怪人が人間だって言うのは有りそうじゃないの?

怪人が人間だったら神出鬼没なのにも説明が付く


42:タピオカ

ちょっとどういう理屈なんだか分からないなぁ・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る