第350話【祭り】

【一体何が起きているんだ】怪人活動板part297【謎が謎を呼ぶ畑間(; ・`д・´)】

1:カプチーノ

前スレからのまとめ

・畑間で飛行機事故

・畑間近辺にC2号部隊のヘリが飛ぶのを見た

・畑間に怪人出現?


2:タピオカ

スレ立て乙ー

マジで何が起きているんだ・・・


3:プリンセス

スレ立て乙です

畑間市近辺在住の375氏の続報待ちですね


4:375

スレ立て乙です

何かヘリが結構飛んでますね

色んな局の報道ヘリが来てます

少し前にAKA、 さっきTOTOが通りました


5:タピオカ

怪人出現に関してはまだ真偽不明?


6:375

まだ分からないですね

一部の人が騒ぎ立てているだけですし

昨日の夜に知り合いの兄ちゃんがドローン飛ばして動画撮影するとか言ってました


7:カプチーノ

それは期待

全裸待機します


8:ノースリーブ

スレ立て乙

>>7

ノースリーブふぁさぁ


9:カプチーノ

やめんかww


10:プリンセス

動画撮影ですか、何時頃見れますかね?


11:375

まだ朝8時だしもう少し時間が経ったら電話してみます


12:ドリーム

今北産業


13:タピオカ

お、ドリームさん久々ー

・畑間で飛行機事故

・怪人も発生?

・現在動画待ち


14:ドリーム

畑間に怪人?


15:タピオカ

猫っぽい奴です

猫っぽい奴って集団行動するな

何かの意志を感じざるを得ない


16:信

これは怪人が我々人類に対して挑戦を投げかけているのです

飛行機事故と怪人の発生は別の事象では無く

これは怪人が飛行機事故を起こして墜落させたと見るのが自然です

畑間にきっと何かが隠されていると思います

恐らくC2号部隊もそれを回収しに来たのでしょう

そしてそれとはきっと78、 神の使者である


17:カプチーノ

何時もならオカルト板に帰れと言うけど

今回は有りそうじゃない?


18:タピオカ

何処が?

何時もの電波にしか見えないけど


19:カプチーノ

いや、 怪人が飛行機事故を起こしたって所

無くはないんじゃないか?


20:プリンセス

怪人が公共の移動手段で活動したのは記録に無いけど?


21:カプチーノ

ボケたか? この間南国の空港で暴れたじゃ無いか


22:プリンセス

そうじゃなくて飛行機とかそういう移動している最中に暴れるって事だよ


23:タピオカ

大昔のセレス号は怪人の仕業で幽霊船になった説云々

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る