第340話【癒し屋は走らせた】

コンビニに駐車場に屯する不良達。

彼等の傍には厳ついバイクが何台も置かれていた。


「何かだりぃなぁ、 イイ女でも歩いていねぇかなぁ」


不良の一人が愚痴る。


「こんな良いバイクが有るって言うのに見る眼のねぇ女達だよなぁ」


スタスタとこちらに女性が歩いて来る。


「お、 イイ女じゃねぇか、 おいねーさん、 ちょっと俺達とお茶しない?」

「良いバイクね」


バイクを指差す女性。


「あ? あぁ良いバイクだな」

「ちょっとかっ飛ばして欲しいんだけど良いかな?」

「は?」


眼が点になる不良達。


「俺達を足代わりにしたいって事か?」

「てめぇ、 良い根性してる女じゃねぇか・・・」

「タクシーには断られたからね、 代わりに頼むよ」

「何だとぉ!?」

「何処に行く気だ!?」

「畑間」

「畑間ぁ? 何処だそりゃあ?」

「おい、 待てよ、 畑間は今ヤバイってネットニュースでやってるぞ」

「ヤバい? 何か流行ってるのか?」

「ちげぇよ、 飛行機が突っ込んだとかで・・・」

「畑間になる早で行かないといけないからバイクで連れてってよ」

「悪いが断」


るを言い切る前に不良の頭を掴む女性、 いや癒し屋。


「ちょ!! 痛い痛い痛い!!」

「如何する? このままボコられる?」

「待って!! 待ってって!!」

「うーっす」


コンビニから大柄の男が出て来る。


「おい、 何してるんだ?」

「ヘ、 ヘッドぉ・・・実はこの人が畑間に連れてけって」

「イイ女じゃねぇか、 俺が連れてってやるよ」

「えぇ!? マジっすか!? 畑間は危ないって」

「危ない? はっ!! 俺の方が危ねぇ男だぜ!!

二ケツで良いなら乗せてやるよ!!」


大きな黒いバイクに跨る大柄な男。


「アンタ名前は?」

「癒し屋」

「癒し屋? ふん、 じゃあ俺はヘッドって呼んでくんな!!」

「分かった」


癒し屋がバイクの後ろに跨るとヘッドはバイクを吹かして全力疾走を始めた。

そして駐車場から車道に出た。


「このバイクは改造してめちゃくちゃ早く走る!!

良い声で鳴いて良いんだぜ!!」

「へぇ!! 何キロくらい出るの!?」

「改造してあるから100キロは軽いぜ!!」

「そんなノロマじゃあ亀にも勝てないわ!! 200以上出しなさい!!」

「おう!! じゃあ300キロ行ってみるかぁ!!」


そう言いながらヘッドはバイクのギアを上げて行った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る