応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 図書室だより vol.1への応援コメント

    全部有りそうな紹介でしたね。
    個人的には『サライ・A・ダグラス』という外国人の名前が出てきたところで盛大に笑うとともに驚嘆いたしました。鋭くリアリティが切り込まれた一瞬でしたね。

    そしてこれはなにげに飛鳥休暇さんのネタ帳を見せて貰ったようでもあります。
    特に「オラリア国の採掘稼業」は、書いていてもおかしくないと思いました。

  • 図書室だより vol.1への応援コメント

    くっ…。架空高校の架空の物語と知りながら、あってほしいとGoogleを開いた私。検索結果に涙しました(ここで私、大袈裟に被害者ぶってみる)。すごい面白そうじゃん!読みたいよ!!

    作者からの返信

    図書館だよりって学生の時は気にも止めなかったけど、なんかいいよね。

    vol.2もいつか出るかも?