応援コメント

第139話 閉会式」への応援コメント

  • マザコン野郎は勿論問題だが、こんなのをそのままにしてるその王族:母親ももっとマズいと思うがね。
    御せないなら幽閉するなり国元で飼い殺しにするなりしろよ(呆)

  • やかましいわ。このマザコン野郎!と口には出さずともスキル「威嚇」だっけ?「威圧」だっけ?を発揮して、ついでに「パラライズ」かけてやって
    「そちらが呼び出しておいて、そんな敵対心丸出しでは貴殿のお母上の顔に泥を塗ってることに気づきませんか?」とか言ってやればよかったのに・・・ミツの性格からするとこういう展開は未来永劫来そうにはありませんけどねw

    続き楽しみにするとしましょうw