応援コメント

第119話 サプライズ」への応援コメント


  • 編集済

    〉各国の代表者がミツを自国へと取り込む話場があった前日に少し話は戻る。→…自国へと取り込む話し場があった前日に少し話は戻る。
    ※ここは『話し場』ですね。


    セルフィ様の言葉に、ダニエル様は笑みを浮かべ、右手は義手出ない事を見せるように掌を動かしてみせる。→…、右手は義手でない事を見せるように掌を動かしてみせる。


    理由としては体の何処かを欠損した者は大小含めると、この世界に数千人と居るそうだ。
    →…、この世界に幾万人と居るそうだ。
    ※この世界とは、ここでは国を指してるのかと思いますが、治安の悪さに魔物出現付きとなると、四肢欠損者の数は数千ではきかないでしょう。フロールス伯爵領限定なら有かも。


    「に、人形ですか……。えっ! あれと申しますと、倅達の人形をですか!? いや、その……。セルフィ様にお譲りしたいのは山々なのですが……。あれは私が創り上げたしなではなくてですね……」→「……。あれは私が創り上げた品ではなくてですね……」


    アマービレの話を聞く限りではどうやらエルフには喜びが長点に達した時、祭壇を建てては喜びの感謝を伝える習慣があるようだ。そんな習慣がエルフにあるのかと思っていると、セルフィ様の言う祭壇とは、なんと、家1軒分の大きさもあることがアマービレの説明で解ってきた。→アマービレの話を聞く限りではどうやらエルフには喜びが頂点に達した時…。


    男性に送るよりも、これは女性に送ったほうが遥かに喜ばれる品であるが、花の中央にいる二人は学園生活を頑張るラルスへと元気を与えてくれるだろうと思う。→男性に贈るよりも、これは女性に贈った方が遥かに喜ばれる品であるが、…。