応援コメント

第112話 主君への忠誠。」への応援コメント

  • 避難誘導で荷物も忘れずにとは、大切な資産がほぼ確実に盗難にあうからかな。世情が伺えますね。
    逆に日本なら荷物は持たないよう言われるだろうし。
    〉「子供から手を話さないで! 荷物も忘れずに! 怪我人には肩を貸して一緒に通り抜けて」→「子供から手を離さないで!…」


    ヘキドナの姿を確認した警備兵は渋々と剣を鞘に収める。
     その警備兵が武器を収めた事に、弓兵の人達も矢を外し弓を下ろした。
     話は完結に、そしてデマも込めた説明をヘキドナは警備兵へと説明。
    →…。
     その警備兵が、武器を収めた事で弓兵の人達も矢を外し弓を下ろした。
     話は簡潔に、そしてデマも込めた説明をヘキドナは警備兵へと説明。


    「なら誘導を手伝いな! ボサッと見てるだけで自身達も助かろうだなんて思うんじゃないよ!」→「…ボサッと見てるだけで自分達も助かろうだなんて思うんじゃないよ!」