応援コメント

第102話 獅子の牙」への応援コメント

  • 主人公のナビ(ユイシス)が主人公の知識不足を補ってない件について……

  • 試合後の挨拶回りに意外な意味が。異文化ですねぇ~こんな設定好きです。後で解説を受けて『やっちまったー。まーなんとかなるか』とか言うんだろうな。
    闘技場の壊れ具合と客席まで影響を与えた表現は、戦闘の激しさが良く伝わってきました。あと書き込みです。
    〉ある者は座る椅子が壊れ、ある者は手に持つコップが割れ、ある者は薄い髪の毛が哀しくも頭皮を晒していた。←www第一弾プププッ


    そして、ゆいつミツの弱点と思われる物、それはスタミナ不足。→そして、唯一ミツの弱点と思われる物…。


    ミツの場合はユイシスの指示通り動いているだけであり、彼に策戦は無く、まさに無我夢中に動いているだけで、頭の中は空っぽである。→(仮)ミツの場合は、無我夢中でユイシスの指示に従い動いているだけであり特に作戦といった物は無い。


    客席の殆どが吹き飛ばされるかと思うほどの風に恐怖し、固定された椅子にしがみつく者もいれば、リックの様に咄嗟に縦を前に出し、飛んでくる物から仲間たちを守ろうと、前に出るものもチラホラ。→…、リックの様に咄嗟に盾を前に出し、…。


    彼はスキルを発動後、ミツに追撃を仕掛ける思いと駆け出していた。→…ミツに追撃を仕掛けるつもりで駆け出していた。


    「良くやった少年! リーダーに賭けた分以上が帰ってきたわ!!」
    →「…リーダーに賭けた分以上が返ってきたわ!!」


    しかし、先程の戦いを見ては一般てきな庶民はその感想で済まされるが、貴族席に座る者の反応は凄いで済まされるものではなかった。→しかし、先程の戦いを見ては一般的な庶民はその感想で済まされるが、…。


    ミツが髪を白から黒へともとに戻ったことに、彼から感じられていた威圧されるような違和感、これがスッと抜けた事に、観客も更に驚きであった。→ミツが髪を白から黒へと元に戻ったことに、…。


    それよりも声を出した者は、自身の頭上に荒野を持った者、森林伐採された様にスカスカの髪の者。
     彼らは目をギラギラとさせながらミツを見ていた。←第二弾www


    「あいつは昔からそうだ……。感じんなことは告げぬ奴だ……いや、それを忘れていたのは自身の穴であったか……」→「あいつは昔からそうだ……。肝心なことは告げぬ奴だ………」


    昨日、自分が部屋を開けていた間と、数名が押しかけては宿の者に暴力を振るい、自分の部屋を荒らすと言う事件があった。→昨日、自分が部屋を空けていた間と、…。

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます。
    ご指摘をいただきました文章を修正させていただきました。
    多くのコメントありがとうございます😄

  • 面白い😊次、早く読みたいなぁ😃


    作者からの返信

    ありがとうございます😀❕
    次回作もよろしくお願いします🤗