応援コメント

第74話 実食。」への応援コメント

  • 〉「うわ……それは辛そうだね……」←『痛そうだね…』だと思うが、これも間違いではなく当時の様子がよく伝わる表現でもある。


    ネーザンへの試食も一通り終わり、作った料理方を説明し終わったと同時に、二人が台所へと入ってきた。→…、作った料理法を説明し終わったと同時に…。

  • いつも多いので流すんですけど、気が向いたので誤字脱字とか気になった箇所のご報告です(^^ゞ意図的な物かご確認を(^^)b

    父と共に剣を降る青年⇒振る
    彼は物欲には疎く⇒物欲が薄く(詳しくない等の表現に使うので変かと)
    もしその話が実現したら報酬は凄いでしょうて⇒でしょうね
    帰ることは問題いわよ⇒問題ないわよ
    ドキリと早鐘が打つ⇒鼓動を打つ(連打するのが早鐘なので)
    首をゆっくりと横に降った……⇒振った
    自分も不安に言葉を⇒不安になり

    作者からの返信

    誤字のご報告ありがとうございます(˶ᵔ ᵔ˶)
    文章の方修正をさせていただきました。