応援コメント

第六十節   一時のみの休息」への応援コメント

  • 実力者のヤクさんとスグリさんが連れ去られてしまった理由、死者の蘇り、そしてアマツさんとルーヴァさんの関係、すべてのパズルがかちっと嵌って納得がいきました…。そうするとルヴェル氏、めちゃくちゃ狡猾な相手だな、と…。
    予断の赦されぬ状況ですが、ひとまずの休息、皆さんゆっくり休んで欲しいものです…。
    続きもどうなるか、見守ります!

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません💦コメントありがとうございます!
    どれもこれも接点がないように思えたこれまでの伏線が一つにまとまりましたね。相手の弱点を的確に突いてくるルヴェルの手腕に翻弄される一行ですが、少しでも休んで気力を取り戻していきます。
    次回もお楽しみにです!

  • 懐かしの人物に懐かしの舞台!
    と思ったのもつかの間、またも衝撃の事実が!
    これは…また戦いにくくなってしまいましたね…💦
    ヤクさんとスグリさんの出番が待ち遠しいです~!

    作者からの返信

    2年前に訪れた時とは色んな状況が変わった状態での訪問になりました!!そして明らかとなった衝撃的な真実……!ここから物語は一気に加速していきます……!!二人の安否も気になるところ!どうなっているのか!?乞うご期待、です(*'ω'*)