応援コメント

第二十四話「ご主人様とロゼ様」」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    そして話し終ると御主人様は吾輩顔を撫で、子供に真似をさせる。
                  ↓
                 吾輩の顔を

    作者からの返信

    有難う御座います(><)

  • なんでカクヨムでホ○ビを見せられてるんですかねぇ(困惑)



    面白いから良いですけど(良いぞもっとやれ)

    作者からの返信

    あいらる様 アイエル様と一字違いで惜しい!(関係ない)

    ほんと何でですかねぇ… 困惑させてしまい申し訳ありません。
    心から謝罪を。。。

    ほんともうウチの馬鹿がご迷惑をおかけしました。

    私にとっての初の応援コメントです。
    とても嬉しく思います。 ありがとう御座いました。
    これからも少しでも面白くできる様がんばってまいりますので宜しくお願いします。