応援コメント

エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    プロローグを読んだ時、私はこの物語をナメていました。そのすぐ後にグイグイ物語に引き込まれました。
    ラストはよくありそうと言えばそうなのですが、世界観やストーリー進行がよくて最後まで気づきませんでした。
    悲しい話ですが、彼はこの先きっと大丈夫だと思います。
    面白かったです。

    作者からの返信

    ここまでお読みいただきありがとうございました!
    プロローグだけだと想像される内容が違ったと思いますが、気に入っていただき安心しました。星も投げていただき嬉しいです!

    そう言っていただけたので、彼もきっと大丈夫です。
    改めて、ありがとうございました!

  • 完結お疲れ様です!

    無事に結末を迎えたという表現が主人公にとってよい表現かわかりませんが、最後の最後で愛奈に救われたのかなと思いました!

    ともあれ、完結お疲れさまでした!

    作者からの返信

    こちらこそ最後まで追ってくださりありがとうございました!
    応援押されるのめちゃくちゃ嬉しかったです。

    >最後の最後で
    きっと良い方向に行ける……と書いた側としても願いますね!

    改めてありがとうございました!