応援コメント

第27話 女は偉い」への応援コメント

  • 意外な方向に変化してますね。
    頭の良い人は部屋が汚いって聞いたことあります。

    作者からの返信

    私も聞いたことあります。でも頭の良い人は片付けも上手いと聞いたこともあるので、結局、どっちもありであんまり頭とは関係ないんですかね?

  • 実質、妻と娘が居なければ、寂しい人生しかないと気づき、偉大だと。


    良かったです。

    作者からの返信

    多分、そうですね。
    持ち上げておこうと思ったのかもしれません。

  • 夫さんに一体何が!? エッセイなのにどんでん返し。

    作者からの返信

    笑!
    まあ、少しずつですがいろんな話を振って女性の大変さを説明しました。我が子が2人とも女の子なので女性の人権についても考えることができたのかもしれません。
    それとも私を見て敵わないと思ったのかも。笑
    女性を馬鹿にしたら妻に酷い目にあうとか。

  • どうしたの、夫さん!!笑
    すごい変貌ぶり!✨

    作者からの返信

    情報が溢れている世の中ですから。
    きっといろんな知識を得て成長しているのでしょう。
    あ、バーバラももちろん成長していると思います。

    年取っても成長出来るっていいですよね。

  • うわ~楽しみですね!旦那さんどんどんが変わっちゃいますか。なんとゆう調教・・・いえ、教育ぶりでしょうか✨ 旦那さんが素直な良い方に見えてきましたよ^^

    作者からの返信

    フッ、楽しみにしててください。今度はバーバラが批判されるかもしれません。
    積年の恨みがありますからね。どんどん仕返ししますよ。

    そして、遊様に言われそうです。可哀想だからやめてあげて!と。

    どこまで書いて晒そうか悩みます。