第八話 春疾風

診断やら何やらでスマホをいじくり回していると、詩夜ちゃんからRAINが来た。


[詩夜ちゃん:明日の【オフ】何時集合にする?]


ああ、もうそんな日か。詩夜ちゃんとは相互フォローでお互い夏休みになったら会おうという約束をしていたのだ。まあ、お互い学生の身の上だから、カラオケとかだとは思うけど。


[さやか:ん~・・・友達と遊ぶ時はいつも十時くらいだけど・・・( ˘•૩•˘ ).。oஇ]

[詩夜ちゃん:じゃあ、十時ね!]

[詩夜ちゃん:楽しみ~(*´∀`)♪]


詩夜ちゃんは私の好きなアニメのコスプレイヤーで、そのアニメを通じてSNSで知り合った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

リアルの素晴らしさを教えて 都稀乃 泪 @ask-rain_of_sadness-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ