誰かが上に乗っている・・・

 これは私が友達と心霊意見などの話をファミレスでしているときの話です。


 「でね、私死ぬかと思った。」


 怖い話を友達としていると急に頭の上に何かが乗ったようにズン!


 何かが私の頭の上に落ちた。私は頭をあげようとしたがあまりにも重くてそれどころじゃなかった。


 私達は霊感があるグループで私は感じる派、Aちゃんも感じる派、Nちゃんは見える派だった。するとNちゃんが急に


 「頭重いでしょ。」


 と私に言い出した。


 「うん。正直私今頭全く上がらないの。」


 「だと思った。だってものすごい大きさの黒い何かが頭の上に乗っているもん。」


 そしてNちゃんは私の頭の上に塩をかけて霊が来ると解ける岩石を取り出し私の近くに置いた。するとものすごい勢いで溶けだした。


 「やばいやばい。これマジでやばいって。」


 私達は急いで知り合いの霊媒師さんの家に駆け込んで事情を話た。すると


 「いるね。しかも何人も。あなた霊に気に入られやすいタイプだよ。」


 そう言われお祓いをしてもらった。お祓いをしてもらった瞬間頭が一気に軽くなった。そして



 「岩石絶対に持ち歩くんだよ。」


 そういわれて霊媒師さんに勧められた岩石を私は今もそれを常に身に着けている。だって、今もいるんだもん・・・


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

怖い話総集編 564219 @commnder

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る