応援コメント

第9話 ごみ収集車」への応援コメント

  • 地元では、つい最近まで、魔女の宅急便の『仕事はじめ』でした。

    作者からの返信

    あら、オシャレ♪

  • エリーゼ忘れないでエリーゼ!
    娘がピアノの練習で弾いてます(笑)。

    作者からの返信

    いや、4番目に書いてるし!!

  • シューベルトの『ます』大好き~!!あのいかにもな金持ちの家で流れてそうなやつ!!まぁ、だいたいのクラシックってそうですけど(笑)

    しかし、ごみ収集車……。ウチの地区のは何とも無口でして。

    ブロロロロロ……、ばさっ、ばさっ、ごうんごうん……、ブロロロロロ……

    ですね。
    無口な彼。
    黙々と仕事をして、そして走り去っていきます。


    作者からの返信

    『無口な彼』ってのもカッコいいですね(*ノωノ)
    男は黙って仕事だぜ。
    ゴミ収集車ってオスなんだ!