応援コメント

第5話 曲が繋がる(1)」への応援コメント


  • 編集済

    あー、CREAMのCROSS ROADとひょっこりひょうたん島みたいな感じね♪

    【追伸】
    Aから始まる前奏でどっちも歌い出せるんだけど、ヴォーカルとギターやってるやつにしか伝わんないネタなんだよねー

    作者からの返信

    聴いたけどわかんなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    追記)
    ギターやらんから伝わんなかったー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

    編集済
  • どれどれどんなもんよ、といま聞いてみました。

    た、確かに!
    酋長、まったり歩いてますね。酋長ってそんなにまったり歩くのかな、というのは一旦置いときますけど。いやこれ、繋げて酋長走らせて良いんじゃないでしょうか(笑)

    作者からの返信

    コーカサスなんですよ、そこにね酋長がいっぱいいるんです。
    あちこちの酋長が集まって来るんです。威厳があるんですよ、連中は。
    そんなのが列をなして歩くわけです。
    決して若くないんですよ、酋長なんで。それでゆっくりなんですね。

    それが!

    ルスランのテンポで猛ダッシュ!
    AED! 救急車!!

    酋長、いい曲でしょ~~~???大好き♫