応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 25話.告白への応援コメント

    殺しを軽く捉えすぎ…

    作者からの返信

     意図しての表現でしたが、気分を悪くされてしまったのならすいません。
     意図としては、アキナを特別視しているが故に、それを害するものに対して容赦がなくなっている状態であり、
    急激に強くなってきている自分の力にクロムがやや酔っているということの表れでもあったりします。

  • 16話.今後の予定への応援コメント

    また読みにきます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    楽しんでもらえたら嬉しいです

  • 73話.狐人族への応援コメント

    最後のディアナさんの表情がなにを意味しているのか気になりますね

    作者からの返信

    そこを気になってもらえるのは嬉しいです!!
    次の話でそこらへんも明らかになりますので、ぜひお楽しみくださいね。

  • 閑話.クロムとアキナへの応援コメント

    二人が信頼しあっているのが伝わるイチャイチャで読みながら笑顔になっちゃいました!

    作者からの返信

    無性に二人のイチャラブ回を書きたくなって勢いのまま書いたお話になります。
    好みの分かれやすい話であるとは思っているので、笑顔になってもらえたのなら嬉しです(^^♪

  • 68話.意外な一面への応援コメント

    アキナちゃんかわいい!!!!!

    作者からの返信

    そう感じてもらうために書いたところなので嬉しいです!
    次の章あたりからは甘々展開も増えていきますので、楽しんでくださいね(^^♪

  • 67話.反省会への応援コメント

    アキナが何を言ったのか気になります!!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    ここまであまり描いてこなかったアキナの可愛らしさを少し前面に出してみましたので、ぜひ次のお話以降も読んでみてください。

  • 66話.決着とその後への応援コメント

    魔王。。。
    いずれクロムたちとも絡むことになるんでしょうね
    直近の未来も大きめに見た未来もどちらも楽しみです。

    作者からの返信

    どのタイミングでどんな話として登場させるかはまだ決めていませんが、
    カイリの再登場も魔王の登場も予定はしていますので、楽しみに待っていただけたら嬉しいです(^^♪

  • 65話.新たな力への応援コメント

    クロム初の苦戦からの混戦、膠着になった直後にお得意のクロムくんチートであっさりはちょっと残念でした
    もうちょっと突破口見つけてからにするなどのもう一展開ほしかったです。。。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    sophia1234さんのご期待に沿えない展開にしてしまい、ごめんなさい。

    より一層勉強して楽しい話を書いていきますので、これからもよろしくお願いします。

  • 64話.緊迫への応援コメント

    苦戦の中徐々に仲間たちがあつまっていくことに胸が熱くなりつつ、主力が集結して。。。
    反撃開始となるであろう次のお話が楽しみです♪

    作者からの返信

    表現の仕方をかなり悩みながら書いた話でもあるので、そのように感じてもらえて嬉しいです!
    ありがとうございます。

  • 63話.死闘への応援コメント

    いつもならサラっとクロムが助けるような場面なのに今回はうまくいかないですね。

    作者からの返信

    相手も自分と同じチート持ちとなるとさすがにいつも通りに~とはいきませんでしたね。
    基本的には後手後手で苦戦を続けているクロムたちですが、どう乗り越えていくのかを楽しみにしてくださいね。

  • 62話.カイリの力への応援コメント

    クロムくんがここで躊躇するのは意外でした。
    目的達成のためなら結構自己中なイメージがあったので。

    作者からの返信

    ここまであまり躊躇などをしないクロムくんだっただけに意外な反応だったかもしれませんね。
    急に強くなった反動として覚悟が色々と決まっていないのが今のクロムの特徴になります。

  • カイリちゃんはわかりやすく異様ですね。。。。
    一筋縄ではいかない雰囲気が満載で続きが凄く楽しみです!

    作者からの返信

    無駄にノリの軽いカイリはこの場面でかなり異様ですよね(;^_^A
    今までとは少し違う展開になっていきますので、楽しんでくださいね。

  • 60話.作戦開始への応援コメント

    攻めこんだらもぬけの殻であったというのは、空城の計を連想してしまいました

    作者からの返信

    そういう可能性もあるということを薄っすらと匂わせるように書いていたので、そう感じてもらえたことが嬉しいです(^^♪
    実際はどういう展開になるかを想像しながら続きを楽しみにしてくださいね。

  • 59話.作戦前の束の間への応援コメント

    今までにない大きな戦いの直前でもイチャイチャしちゃう二人の仲の良さに思わず顔がニヤけてしまいました。

    作者からの返信

    この二人ですからね(;^_^A
    決戦前に心の栄養補給ってところになりますね

  • 58話.失意の中への応援コメント

    素敵な仲間に救われましたね
    簡単にはいかないのでしょうけど、王都奪還の行方が気になります

    作者からの返信

    そうですね、心を支えあえるのも仲間ですね
    5章からのお話がこの作品のメインになっていきます。

  • 57話.博打への応援コメント

    不安が的中してしまったんですね。。。。
    予想してても傷はつくと思うので心配です

    作者からの返信

    それぞれの立場がありますからね……
    このことを契機にクロムたちに徐々に変化が見られますので、そこも楽しんで頂けたら嬉しいです

  • 56話.クロムの苦悩への応援コメント

    リスクが高いことをわかっているなら辞めておけばいいのに。。。。
    どんな結果になるか心配です

    作者からの返信

    仲間に背中を押されてした苦渋の決断がどうなるのかをお楽しみくださいね

  • 54話.決着への応援コメント

    アキナの剣舞見てみたいです

    作者からの返信

    それはもうとても華麗らしいですよ(語彙力の無さが…… 情けないです)

  • 53話.鬼族との決闘への応援コメント

    流石に鬼は強いですね!
    クロムに何か奥の手がありそうでどんな結末になるのか楽しみ

    作者からの返信

    最後で意味ありげにさせた表現に気づいてもらえて嬉しいです。
    どんな手を繰り出すのかを楽しみにしてくださいね。

  • 2話.無情なる異世界生活への応援コメント

    硬水と軟水ですか笑
    そこを気にするのかあ

    作者からの返信

    この世界をすっかり堪能する気マンマンのクロムさんなので(;^_^A
    この先も自由に楽しむことを重視するクロムさんを見続けてもらえたらうれしいです。

  • 29話.オーク追跡への応援コメント

    オークに殺されそうだったアキナがすっごく強くなっててビックリです!

    作者からの返信

    クロムのチートっぷりの一端ですね(苦笑)
    今後もアキナの成長っぷりを書く場面も出てきますので、
    楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

  • 10話.初遭遇!?への応援コメント

    よくある異世界転生もののようでそうでもない気がする不思議なお話で続きが気になりました。
    更新楽しみにしてますね

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    自分の拙い文章ですが一人でも楽しみにしてもらえているとかなり嬉しいです。
    これからも頑張りますので、宜しくお願いします。