感情論

猫又

好きな人がいる人達へ

「好き」って言葉を相手に素直に言える人って少ないと思うんです。告白するぞ!と思ってもいざ目の前にすると緊張したり、話しにくくなったりとかする人がしばしば居ると思います。

そんな人達を僕は応援します。だってそれ程相手を想っているんですから。緊張するのは付き合いたいなと思ったりしてたり、フラれたりしたらどうしようとか悩んでたりするからだと思います。話しにくいのは相手に嫌われたくないからとか、顔を合わせづらいとかだと思います。他にも理由はあると思います。けど上の4つが主な理由だと私は考えます。だけど自信を持ってください。自信が無ければ何も始まりません。自分に自信が付けば自然と勇気が湧いて

告白する事が出来ます。

「私、告白するよりされたいんだよね〜」

という方もいると思います。しかし待ってるだけでいいんですか?手遅れになりますよ?

人はコロコロと感情が変わっていきます。

タイミングを見失えば後悔しますよ。

だから恥ずかしがらず、自信を持って頑張ってください!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

感情論 猫又 @rairairaiha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ