応援コメント

いや、プロのアンタが何で……用件を聞こうか」への応援コメント

  • カブのエンジンがかからない!?
    先日の自分を思い浮かべました。(リトルが信号停止のブレーキングでエンジンストール。その後、再始動出来ずJAF の御世話に▪▪▪。)
    夜で細かく見れなかったのヒューズ、燃料、点火ブラグの火花を見る程度しか出来なかったです。
    どちらにせよ、それ以上の事は私の手には負えないですが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    カブのエンジンが始動しないなんて大整備の予感です。
    個人的には持ち主が諦めて先輩に処分を依頼するか買い換えてくれれば言う事無し。もちろん下取りした車体は私が美味しく処理させていただく所存。

    バッテリーがニュートラルランプが点かないほど弱り切っていました。

    そこへ高負荷・高回転でエンジンを回したら動かなくなったのだとか。
    電装関係がアウトだと高額修理になりそうな気がします。