応援コメント

車の買換えについて考える。」への応援コメント

  • 乗り続けるか?乗り換えるか?の葛藤は最近、車検前には必ずおこりますね。
    次にデカイ修理が必要になったら買い換えよう!と思ってると故障せず、車検を受けて間もなしに故障とか▪▪▪。上手くいかないものです。
    なんのかんので、H13からいまだに乗り続けてる私です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    気に入った車はなるべく乗り続けたいものですが、修理に対する費用を考えると何処かで割り切らなければいけないのかなと思います。

    オイル交換でリフトに上がった愛車を見た時に整備士の勘が蘇りました。

    少しだけですが整備の現場に居たので『これはヤバいな~』とか
    『これを直すのは金が掛かるな~』とかわかっちゃうんですよね。

    一瞬だけ何とかならないかって思いましたが、どう考えても何ともならないことがわかってしまうのが悲しい所です。