応援コメント

汎用(社外)アルミホイール」への応援コメント

  • 昔々愛知のとあるカーショップにBBSの
    バッタもんの885ってのがありましたね(笑)
    今は軽バンでガタガタ道走ることもあるので鉄チンのままですが
    ホイールの形でいえばやはりワタナベが好きです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    885(笑) 実は見た事が在るんですよ。
    いかにもバッタもんって感じの造りと重さでしたねぇ。BBSは軽いです。
    僕が見た885は重かったです。

    僕はガタガタ道はあまり走らないのでアルミホイールにしていますが、インチアップはしないようにしています。やってもワンサイズUPくらいですね。

    極端に変えると車のバランスを崩す様な気がするのと、乗ってるのが軽貨物なんで車検のたびに変えるのが面倒だからです。

    形で好きなのはワタナベですね。エアロなんかつけなくても車高を少し下げてワタナベを履かせればOKだと思っているワタナベ原理主義者です。

    今は中古で安かったエンケイコンペです。12インチ・オフセット40・PCD100はなかなか無いんですよ。