第73話 お仕置きなんか大っ嫌ぃ!




「。。。もう、終わりにしましょう」


「ハハ。。。酷いなお姉ちゃん、いきなり可愛い妹の胸を貫くなんて。妹のお胸はもっと丁寧に扱わないと♪」


「。。。妹?何を寝惚けた事を!!!!!」





 完璧な認識外からの一撃みこは全然気付かなかった。。。

 きっと、未だ慣れていない制御の効かない黒い魔力知らない力と、お部屋に満ちたくさ過ぎる気配臭いの所為?なのかな。みこは大好きなお姉ちゃんが直ぐ目の前に居たのに、お胸を貫かれる触られるまで全然その気配に気付くことが出来なかった。。。


 お姉ちゃん?ごめんなさい。。。みこ、悪い妹で気付かなくてごめんなさぃ。。。。。




「アァァァァァァ!!!痛い、痛いよお姉ちゃん!ヤメテェェェ!!!!!」


「クッ!!!!!お前に姉と呼ばれる筋合いなど無い!!!」


「イャァァァァァ!!!」




 痛かった。。。

 みこのお胸を貫き心臓を鷲掴む掻き回すお姉ちゃんの右手が、スゴくスゴく本当に本当に痛かった。。。みこをお前と呼んで拒絶するいつも優しく撫で撫でしてくれるお姉ちゃんのお手々が、スゴくスゴく悲しかった痛かった。。。。。ぉ姉ちゃん、痛いょ?苦しぃょ?


 だけどお姉ちゃんはみこが涙を流してもみこの叫び声を聞いても攻めの手を緩めてくれない抱きしめてはくれない。。。。。。


 でもね、みこはお姉ちゃんに抵抗したりを殺したりしないょ?

 だって、これはみこの望んだこと悪いのは悪い妹なみこだから。。。だけどね、みこは大人しくしたいのにね、みこのおが勝手に五月蝿い叫び声を上げるの。。。勝手にお姉ちゃんのお手々を引き抜こうとするが、ジッとしててくれないの。。。。。


 ねぇお願ぃ、ぉ願ぃだからジッとして。。。?

 みこはお姉ちゃんにね、ぃっぱぃぃっぱぃ迷惑をかけ続けてきたお姉ちゃんに、お仕置きして貰いたいの。ぅぅん、されなきゃイケないの。。。だから、だからぉ願ぃ。。。。。このままじゃみこ、お姉ちゃんに殺して貰えないお姉ちゃんに嫌われちゃぅ。。。




「おぉ!ようやった神夜、それでこそ妾の娘♪ささ、その悪しき魔法少女ケダモノに死なぬ程度に止めを刺すのじゃ!

 オホホホホホホ、 忌々しい御子め♪この妾をか様に辱めたのじゃ、タダでは殺さぬぞ!手足の先からじっくりと嬲り、最高の苦痛で味付けながらに喰ろうてヤロウゾ♪。。。。。のぅ神夜?何をしておる、早う止めを。止めを刺すのじゃ!!!」



「。。。朔夜様、私はもう貴女の命には従いません」



「き、貴様ぁぁぁぁぁぁ!!!死にかけておった其方を救うたのは誰じゃ!心の死んでおった其方に拠り所を授けたのは誰じゃ!!!妾じゃ!

 其方が今こうしてこの場に在りしは総て、すべて妾の力に依るものゾ!!!ゆめゆめその恩を、否。妾とのを忘れてはおるまいな!!!!!契約を反故とせば、貴様の命などこの場で」



「えぇ。。。ですから総て、貴女との契約も何もかもここで終わりにするのです!

 さようなら、朔夜様劫火紅蓮烬。。。」



「おのれ!神夜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」





 お姉ちゃんは、偽母ママを殺した。

 みこの心臓を握り締めたままみこを見つめたまま、とっても臭いウルサイ偽母ババア殺したの燃やしたの偽母アッチを見向きもせずに、左手から放たれたお姉ちゃんの炎はとっても綺麗な桜色♪優しいお姉ちゃんによく似合う、綺麗な綺麗な桜色♪


 お姉ちゃん?

 次はみこの番だよ?みこもお姉ちゃんのその綺麗な魔法で、跡形も無く殺してねちゃんとお仕置きしてね。。。?




お姉ちゃんアッハハハハ♪みこはお姉ちゃんが大好きだょキミ、本当にバカだね?




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る