第72話 もう一人の自分なんか大っ嫌ぃ!




「。。。のぅ御子や?其方、四天と呼ばれし四人の王が、元は一体の怪人一人であった。と言うたれば、信じるかえ?♪」


「。。。へぇ〜ジジジそうなんだぁジーーーーーだったら何ジーーーーー?」





 だんだん暗くどうしてかな?今度は真っ黒に染まって行く世界なんだかスゴくイライラする。。。

 勝手に喋らないでくれるねぇ、どうして言う事聞かないのお姉ちゃんに嫌われたらどうするのブチ殺されたいの。。。?


 みこは、臭い偽母さん五月蝿いババアが嫌い。

 みこは、言う事を聞かないいい子に出来ない自分みこが嫌い。

 みこは、こんな現実世界が嫌い。

 嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!全部大っ嫌い!!!


 ねぇ、とっとと死んでよ。。。みこの言うこと聞いて?お願い。。。





「ホホホホホ♪どうした?妾の最恐の魔法少女いと愛しき御子や、可愛ゆい顔が焦りに曇っておるえ?」


「。。。あ、焦る?何言ってるのかな♪そんなわけ、ウッ!。。。。。」


「ホホホ♪ホレ、如何した?何とも苦しそうじゃのぅ♪先までとは別人の様だえ?♪」




 偽母ババア尻尾攻撃モフモフモフモフモフを避けられないみこが嫌い。ねぇ、いつまでモタモタしているのバッカじゃないの。。。?早く、早く殺してよモタモタもモフモフも嫌い!!!




「クッ。。。ウルサイな、しばらく黙っててくれないかな少し待っててくれないかな。。。?」


「なんじゃ、今さら怖気付いたのかえ?

 やれやれ、未だ力の半分も戻って居らぬと言うに。。。やはり、強過ぎるというのは詰まらんの美しきは罪な事よな


「アッハハハハ♪ヤダヤダ、これだから老獣ババアは。ね、もしかして老眼進んじゃった?♪何か酷い勘違いしてるみたいだけど、キミの攻撃なんて1ダメだよ?イ、チ、ダ、メ♪

 そりゃぁ若い頃は多少イケてたのかも知れないけどさ、ええと。。。現代いまじゃ、こういうのなんて言うんだっけ?あ、ホラあれだよアレ!確か、、、懐古厨乙?みたいな♪」




 。。。何ソレ、みこはそんな変な言葉知らない。ねぇそれより、未だブチ殺さないのみこの邪魔しないでよ。。。?

 みこはね、早くお姉ちゃんのお胸に戻りたいのこんなお仕事お終いにしたいの




「ホホホホホホ♪その様に苦し紛れな表情かおで煽ったとて、仔猫の威嚇にも劣っておるえ?まったく、期待外れも甚しいの。興醒めじゃ。。。どれ、そろそろ詰まらん余興あそびは終おうかの♪」


「チッ、怪人風情が。。。」




 五股の尻尾モフモフモフモフモフが放つ黒い炎、黒黄の水、黒緑の風、黒鼠の花弁、黒紺の土、の五色の汚い魔法。。。見た目の汚さとは逆に、全部合わせれば極大魔法3つ分くらいはありそうなアレを全部喰らったら、今度こそ悪い妹のお仕置きになるのかなみこはお姉ちゃんの所に逝けるかな?




「喰らうが良い♪」


「キミが、ね?『黒闇ノ球ダークネスボール』」


「ギャァァァァ!!!」




 。。。ねぇ偽母ママ、どうして手加減なんかするの?せっかく、みこのお仕置きになるかも知れなかったのに。。。

 結局、五股の尻尾モフモフモフモフモフの魔法は痛くも痒くも無かった5ダメにしかならなかった

 お返しにみこの中の誰かみこのお口が勝手に唱えた、黒くて小さな知らない魔法は偽母ママの右側のおへそから下と三本の尻尾モフモフモフを削る。ブスブスと黒い煙を上げるその傷はとっても痛そうで、スゴく羨ましいイライラする。。。




「ま、待て!待っておくれ?可愛い御子。

 コレはただの余興、ただのの戯れでは無いか!の?」


「アッハハハハ♪面白いほどの必死さだね、間抜けババア。最初にボクが演技してる騙されていないって言ったのはキミだろ?超ウケる♪

 大体さ、キミ達怪人は魔法少女甘く見すぐ調子乗り過ぎ。だからたった一人の魔法少女小学生女子に絶滅寸前、なんて醜態を晒すのさ♪本当、この娘の言う通りバカばっか。。。」


「ご、後生じゃ!命だけは、の?命だけは。。。」


「ハハ♪マジ無様。。。流石のボクも、こんな無抵抗無様な大人な女の子をブチ殺すのは気が引けるな。。。」


「ならば♪」


「アッ、ごめん。でも無理なんだ♪

 さっきからずっとこの娘がさ、キミをブチ殺せって五月蝿くて五月蝿くて。だからきっとキミが消えてくれれば、身体を明け渡して大人しくなってくれると思うんだぁ。。。ね、だからごめんね♪」


「い、イヤじゃ。。。妾は死にとう無い」


「だからダメだって♪最期くらい王様の威厳、見せなよ?怪人の王様♪」


「く、来るな!」


「大丈夫♪安心して?苦しむ痛いのは永遠最初だけだから♪」




 ズブリ。。。ほとんど真っ黒になってしまった世界に響く、鈍い音。

 みこのお胸に突き刺さるソレは、今まで感じたどんな苦痛よりも痛く、そして苦しい哀しいお仕置き。。。。。

 だって、やっとみこにお仕置きをしてくれたを終わらせてくれるその人は、その人は。。。




「お、姉。。ちゃん。。。?」


「。。。もう、終わりにしましょう」






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る