二通目のお便り

 続きましてペンネーム 鴉 さんから『文字ラジオ準備中。』へのお便り。


『いましたね、例の人物が(笑) ……京さんの因縁の人物でしたね。


誤字脱字指摘する前に自分の作品はどうなんすかねぇ、厄介な人でしたね。


現実世界でそんな人いなくて良かったですね、いたら引っ越してますね泣


まぁ、僕の作品に突っかかって来たら運営に通報して、瞬速でブロックですなぁ。』


 鴉さん、お便りありがとう。


 ん~っとねぇ、今回はあまり怒ったりせずに長州力さんくらいキレないでおこうかなって思っています。キレたら相手が大したものだと認めちゃうんじゃないかなって思うんですよ。だから今回は怒らずキレず、返信しつつも相手にしないといった京ならではのやり方をさせていただこうかなって思っています。


 運営に通報も面倒だからしない方向でいこうかなって。ブロックはしたら負けかなって気がしますし、ロイヤリティプログラムにPV数が関わりそうなんでPV数稼ぎの為に読むなり誤字脱字の指摘をするなり好きにしてちょーだいって姿勢で行きます。


 ただし、京とはお友達になれないと思いますし、一緒に飯を食いたいとか呑みたいとか思えないので指摘や感想をいただいてもほぼ無関係な返信しかしません。まぁ誤字脱字警察絡みの時に文句を言ったけど、その通りにどこがどう間違えているのかキチンとした指摘はしてあるので今回は運営側から『そのままコピペするのは著作権の面で問題有り』とか警告は喰らわんと思いますよ。


 ただし、京の中では『警告』する手前のレベル。もしも『あれ? 京さんからの返信の意味が解らないぞ?』となったら京が疲れ切って思考能力が低下しているかムカついているかのどちらかです。たま~に酔ってる事もあるかもしれんけどね。あ、そうそう。医師曰く「どうしても飲まなければいけない時は蒸留酒を呑んでくださいね」ですって。


 てな訳で真夜中MIDNIGHT∞は甘さ控えめ・カロリー・糖質0でお送りします。


 さぁ、曲行きますか。鴉さんは毎回お便りをくれる。ありがたいねぇ。お礼と言っては何だがこちらなんかどうだろう。


 GOMESSで『障害』

https://www.youtube.com/watch?v=oKRAsKfJKRU


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る