CMの時間です♡

 さて、文字ラジオは読み手リーダーとのやり取りの他に『読み手の皆さんの小説を告知』なんて事もやっております。PV稼ぎだって? 良いんですか良いんですっク~ッ……て事で、ペンネーム 月葉蘭 さんからのお便り&小説のお知らせ。『文字ラジオ準備中』へのお便り。


『文字ラジオ、本日ですね! 楽しみにしています(^-^)

前回、京丁椎様が「最近はシャチも」と仰ってありましたが、以前はアドベンチャーワールドにもシャチがいて、マリンライブもシャチ中心だったとか……。


そして、この場をお借りして、ご報告とPRです(^-^)


スニーカー文庫『シチュエーション斬り!!』コンテスト、中間選考を突破しました!


「桜と桃」

第1話『ファーストキス!?』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890236459/episodes/1177354054890236462


知る人ぞ知る(皆知ってる!?)双子のパンダ、桜浜おうひん桃浜とうひんをモデルにした美人姉妹が登場する物語です!


京丁椎様の文字ラジオをご覧の皆様にも、是非ご覧頂きたい「桜と桃」。

どうかよろしくお願い申し上げます(^-^)』


 ここまで上手い事自作の宣伝を入れられると清々しい。許可であるっ!


 京は最近夜更かしを出来ない生活をしている(朝六時起床・就寝二十一時~二十二時)ので真夜中MIDNIGHT∞読み手の皆さんは是非応援よろしくお願いします。


 美術の授業だったかなって言うかそれ以外ないんだけど、カラーコードか何だかを先生が見せてくれて『対比』って言うの? 組み合わせるとお互いが際立つ色が在るんだって習ったなぁ。暖色と寒色とかね。青と黒を組み合わせても目立たないとかそんな事だったんだと思うけど、白と黒ってもはモロに対比色なんだってね。目立つって意味ではハイロックさんがとっ捕まった栃木県警だっけの糞ポリ公のパトカーやサッカーボールのイメージなんだけど、野生動物でも居るのは何ででしょうなぁ。シャチにパンダ、あとは猫とかね。


 そういや京の愛車は白いアルミホイールだ。タイヤは黒だから白が際立つ、そしてブレーキダストも目立つ仕様となっております。フレームから組んだホンダゴリラも白い外装に黒いフレームのモノトーンだなぁ。京は白黒の組み合わせが好きだったりします。


 白と黒でも暴走族を捕まえようともしないボンクラ滋賀県警のパトカーは嫌いだがな、あいつら暴走族が出て来る時間になると帰りやがる。「働き方改革ですか?」「滋賀県警は夜になるとお休みどすか?」って聞いてやりたいものですなぁ。善良な一般人を捕まえて暴走族を捕まえないボンクラは不許可であるっ!


 読み手の皆さんには見えませんが、京はベランダに立ち、月に向かって中指を立てています。今夜は冷えるので部屋に戻ります。


 さて、ここらで曲行きますか。毎回思うんだけど滋賀県警は暴走族を捕まえないのか捕まえられないのか、もしかすると捕まえようという気が無いのかもしれないので暴走族っぽい皆さんが好きそうな曲をどうぞ。氣志團で『OneNightCarnival 』

OneNightCarnival

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る