応援コメント

今宵はここまで……(*・ω・,)ノばいちっ!」への応援コメント

  • ケツメイシ懐かしいです(コブクロとケツメイシの違いわかんない)

    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    コブクロは大きな人と小さな人の二人が歌ってるね。
    ケツメイシは四人組って覚えよう。

    次回もよろしく……(*・ω・,)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした。

    作者からの返信

    好きな形容詞は『えげつない』な京でした。

    次回もよろしく……(*・ω・,)ノばいちっ!

  • お疲れ様でした!

    作者からの返信

    今夜は星が見えないよ~。明日は雨かも。

    次回もよろしく……(*・ω・,)ノばいちっ!

  • お疲れさまでしたっ!
    ばいちっ☆

    作者からの返信

    ダニに刺された所はもう痒くないかな?
    京は虫刺されにドクダミを塗ってます。

    次回もよろしく……(*・ω・,)ノばいちっ!