応援コメント

何か変な事が起きてる!」への応援コメント

  • す、すごい。ほんとに書籍の話来てないんですか。
    早く有名になって俺たちを引き上げてよぉ

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • やはり禿げかけたおぢさまが美人嫁を貰った話は衝撃なんだろうか…

    小生も脳天を濡らした時に微妙になってるので、隠すのもめんどくさいので丸坊主にして、隠しきれなきゃスキンヘッドにするアラフィフ間近のオッサンです┏ ( ┓ .-. )┓チーン

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • す、すごい……。

    お久しぶりです。今日で八月も終わりですね。僕は夏休みの宿題とカクヨム甲子園用の作品が終わらなそうでヒーヒーしてます(笑)

    ところで京さんは最近何かに追われたりしましたか?

    まだまだ暑いですが頑張りましょう(オー!)

    作者からの返信

    お返事は本文にて