応援コメント

CDって買ってる?」への応援コメント

  • 田舎だからなのか実店舗に買いたいCDなくてネット通販に頼る事が増えてきて、これダウンロードしたほうがよっぽど早いよなと思いつつも、まだ物理メディアで買ってます。

    作者からの返信

    お返事は本文にて。本日最後のお便り紹介です

    編集済

  • 編集済

    CD買ってます!アイドルのですが!(握手券はついてないやつ)
    ドルオタ(?)としては、握手券たけ抜いて、捨てる人がほんとに信じられないです!!自分の推してるアイドルが一生懸命やってるCDをなんだと思ってるんだか…
    あー時間遅れました笑

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • 今回は間に合った。
    田村直美は未だ現役でしかも声量が落ちてないんです。としを感じさせないくらいかわいいし。

    俺は今だに結構CD買います。
    Dir EN GREYはもうお布施みたいなもんなので。
    あとMaynちゃんも買います。
    これもまあお布施です。

    CDはお布施

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • CDは…iPhone持ってる今でもCDは必ず持ってないと落ち着かないのと、iTunesやAmazonミュージックでも無い曲はCDを買うしかないから、未だに2ヶ月毎に何枚か買ってます。
    レコードもあったりするので、アナログメディアも手放せません(笑)

    作者からの返信

    お返事は本文にて


  • 編集済

    CDは、買う派ですかね、どちらかといえば。

    だってね、ダウンロードしてもパソコンが壊れたら全てパーなので、どうしても欲しいのは買ってますよ。

    私の場合は、動画で聴いてていいなと思った曲をツタヤさんでレンタルしますが、ない場合はiTunes Storeで購入します。

    ですが、gomessさんのアルバムはマジで欲しかったのでタワーレコードさんで買いました(^^)

    ブックオフさんもたまに利用しますが、なんかこの年齢になり、急に昔の曲を聴きたくなる時が増えて、20代の時に流行った曲を買う機会が増えた気がします。

    洋楽ですが、先月出たsum41 さんの新しいアルバムも、頑張ってる自分へのお祝いで買いました。

    『45』はオススメです(^^)